fc2ブログ

はーい☆モコっち&まるっち&リッキー

やんちゃマルチーズモコっち&まるっち&ヨープーリッキーの日記だよ
Admin

闘病中。。。 

2月24日から体調不良のまるっち君
体調は日々悪くなり
3月3日にはほぼ寝たきりに。。。

4日に病院へ行った際の先生との会話

私  「すぐにどうこう(亡くなってしまう)ってことは無いですよね?」

先生 「これだけ呼吸が荒いというのは
     呼吸器系にも障害が起こっていて
     呼吸が止まってしまうことも考えられます」

私  「前回のように、回復する可能性はありますよね?」

先生 「今回は容体が悪くなるのが急激なので。。。」

こんなやりとりをして
お薬を増量
新しいお薬を追加することになりました

呼吸が荒くて苦しそうで
眠ることもままならない状態で

IMG_0424.jpg

今飲んでいるお薬は6種類です

IMG_0425.jpg

お薬を追加してから一週間
昨日から何とか自力で歩けるようになりましたが
すぐに転んでしまうので目が離せません。。。

呼吸はまだ荒い時間帯がありますが
スヤスヤと眠れる時間も増えてきました

何とかこのまま良い状態に
向かって行ってくれることを
只々願う日々を送っています



スポンサーサイト



[ 2018/03/12 16:28 ] 犬 マルチーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サトっち

Author:サトっち
マルチーズとバラとゴルフが大好きです♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)